024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2010年01月18日

早いもので・・・!!

気付けば新年も半月も過ぎましたふらふら

バタバタと過ぎていく毎日にアップアップしてました。

冬休み、SUNはキューピー1号が居るので、
 寝る環境ではない為、昼寝なしの日が多かったです。
何故か、最近また昼寝する癖がついてくれたので、
 ママちゃんがノンビリとPCの前に座れる時間が出来ました揺れるハート

今さらですが、今年の目標

 ・まずは家族健康!!
 ・ケチケチせず楽しくエコ生活
 ・大らかに楽しく感謝の日々を過ごす事
 ・出来れば3人目ちゃんが欲しいなー
 
こんな感じでキューピーママちゃんは、今年も頑張るですグッド(上向き矢印)
posted by キューピーママ at 14:32| ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

