024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2010年02月01日

SUN 急激に成長

最近、SUNが急激に成長しています。


一昨日は、初めてうちのマンションの階段を降りることが出来ましたぴかぴか(新しい)

大好きなキューピー1号を追いかけたくて頑張ったんだと思います。

5段の階段ですが、SUNは怖がりな事もあり
階段前に来ると「あっこー」(だっこが言えず)


ゆっくりですが降りれた事に感動でママちゃんは
涙が出そうな位 本当に嬉しかったです黒ハート


多分 内反足だからこその感動ですよね。



後、言葉が急に増えてきています。

お風呂に入れば「あったかい」
アンパンマンのお人形を抱きしめて「アンパンマン だいじ」
などなど、自分の思ってる事を言える様になってきました。


キューピー1号は、とても言葉が早かったので
比べると遅いとは思いますが、
舌っ足らずなのも可愛いからあえて
赤ちゃん言葉で喋ってしまってるママちゃんだったりしてハートたち(複数ハート)

posted by キューピーママ at 17:19| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

