024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2010年04月19日

靴の中敷き到着

夜間装具の次のステップは、
靴の中に中敷きみたいな物を入れるのです。

こんなのでも万円は超えるので
バカにしないで下さいねー。

誰かさんは、
「そこら辺で売ってるので間に合わないの?」
と言ってましたが。。。


別に靴が大きくて敷くのではありませーんexclamation×2

はー、はー、ちょっと興奮して
愚痴を吐かせてもらいました。。。

最初、SUNは違和感から歩くのを嫌がり抱っこ攻撃でした。
ですが、3・4日もすれば慣れて歩く様になりましたかわいい

良かったるんるん

DSCN0857_org.jpg
posted by キューピーママ at 17:16| 🌁| Comment(0) | 内反足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

