024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2010年05月17日

お昼寝

2才半を過ぎたSUNは、段々とお昼寝をしなくなってきました。

今までは、昼ごはんを食べて1時から3時まで
バッチリ2時間お昼寝をしてくれていたので
その間にママちゃんは、ビデオ観たり、
PCに向かったりと自由時間を満喫してましたるんるん

なので昼寝なし=自由時間なしは辛いですもうやだ〜(悲しい顔)


昼寝しないで18時頃就寝しちゃうのですが、
昼寝してないと何故か何度も「ママー!」と起きてしまいます。

なので、何度も起こされて熟睡できないのも辛い。。。

お願いだから、まだお昼寝して下さいな〜。

ちなみに今日は、10時からママちゃんのフラへ。
レッスン中も終わってからも、1つ上の女の子と仲良くよく遊び
(駐車場では砂の掛け合いっこして頭からオムツの中まで砂まみれ)
そしてお買い物へ。

帰ってきて昼ごはんを食べ、
ママちゃんが布団や洗濯物をとりこんでる間は、
布団で滑り台を作って遊んだりしてると兄が帰宅。
兄が帰宅すると後をずーっと追いかけまわして遊んでました。

なので、疲れてない事はないと思うんですがねー。
って事は体力がついてきたって事で喜ばしい事なんですが
ママちゃんの体力がついていけないです。。。
posted by キューピーママ at 20:30| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。