024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2010年06月03日

最近の会話 SUN編1

最近のSUNは、一日に1つは新しい単語を口にする程に
言葉もたくさん覚えてきました。

最近の会話

ママ「SUN 5分でいいからちょっと黙っててくれる?」
SUN 「えー、どうして!?」
ママ「だってウルサイんだもん」
SUN 「うるさくないもん!」
ママ「うるさいよー」
SUN 「ママ そんなんダメでしょー」

こんな風に会話のキャッチボールが出来る様になり
ますます楽しい今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

それにしても、なんでうちの子たちって
なんでお喋りさんなんだろう。。。ダッシュ(走り出すさま)

兄も男の子なのに普通より口達者でした。
今は、なんだかボソボソ喋るけどねふらふら

SUN 今も仮面ライダーのお人形を持って
見えない敵を相手に1人でずーーーっと喋ってますモバQ  
posted by キューピーママ at 14:53| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。