024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2010年07月29日

過ごしやすい♪


今日は、今までの酷暑が嘘の様な過ごしやすさリゾート

千葉の実家は、本当に熱くていい気分(温泉)いい気分(温泉)
24時間ほとんどクーラーつけっぱなしでした。
お陰で冷え性のママちゃんは頭痛。。。たらーっ(汗)

東京湾の風のなさに地球温暖化を感じ
何か私でも出来ないかしら。。。と考えたりして。


相模湾の今の家の過ごしやすさに感謝です黒ハート
マンションの9Fなので風は通るし
(強風すぎる場合アリだけど)
冬は暖かいのでるんるん

SUNは今、おでこが汗疹に占領されてて
凄い事になってるので
この涼しい日に治るといいのだけどグッド(上向き矢印)

夏休み中、なかなかPCの前に座る時間もなく。。。
兄弟喧嘩の仲裁ばかりしてる気がわーい(嬉しい顔)
5歳違いでも、喧嘩しますよー!!
SUNが成長した2年後の兄弟ケンカが今から恐ろしいふらふら

TDLに行った時の事など書きたいのですが、
いつになる事やら〜
posted by キューピーママ at 16:19| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。