024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2010年10月07日

ここ最近の過ごし方


ほんとっーに最近 時間が過ぎていくのが早いふらふら

時間に追われて、なかなかPCの前に座る事が出来ません。。。たらーっ(汗)

特に、兄が算盤を習い始めてからというもの
週3回、火曜から木曜は送り迎えに追われてますダッシュ(走り出すさま)

一度、迎えに行く時にSUNが昼寝してので
起こすのも可哀想だし20分位の事だし、
なんせMRIしても起きなかった子だし
なーんて思って置いて行って帰ってきたら
トイレに起きて来たようで、お漏らしをしながら
「もらしちゃった、もらしちゃった!」と泣き叫びながら
大泣きしてました。

可哀想な事をしてしまいました。。。

これは旦那にも怒られました。 反省!!

でも、雨の時やこれから寒くなったら、
連れて行くの可哀想だねー。

 
posted by キューピーママ at 19:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。