024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2010年10月07日

MRI検査前日


もうかなり前の事になってしまいましたが
8月24日にSUNはMRI検査を受けました。

病院には12時受付で検査予定時間は14時10分。

当日は6時以降は食事が出来ないとの事だったので
(それって結局 食事なしって事だよねー)
前日、SUNの夕食は21時にしました。
兄は、お腹が減ったと騒いでたけど、
許しておくれ〜

そして水分は、暑いのに当日の10時まで!!

夏だし、これは無理かもーと、心配がく〜(落胆した顔)


前日、医療センターから「SUN君の体調はいかがですか?」と
TELがあった時、思わず
「10時以降はゴクゴクと飲むのはマズいと思うのですが
口に含む程度でもダメですか?」なんて聞いたけど
「点滴をするので脱水症状はおこらないので大丈夫ですよ」
なんて言われてしまいましたふらふら

うーん、脱水症状の心配ではなく、SUNは魔の2歳児。
自分の意見が通らないと最近、怖いんですけど。。。
牛乳大好きっ子なので「牛乳!!!!!!!!!!!!」
「牛乳って言ってるでしょっ!!!!!」
と叫ばれる心配してるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by キューピーママ at 20:32| 神奈川 ☀| Comment(2) | 内反足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
SUNくん&SUNママさん、MRI検査おつかれさまでした!!8月に検査されていたんですね。

検査前から体調を整えなければいけないから大変でしたね。
そういえばそうちんも検査をしていく必要があるのでした。。。実家のことが落ち着いたら、頑張りたいと思います!!
Posted by そうちんママ at 2010年10月13日 13:49
そうちんママさん、お久しぶりです☆

なかなかブログ更新&そうちんブログにコメント出来ませんでスイマセン。。。(汗)

そうちんのブログは、毎日の様にチェックしてるんですよー。
ほとんどストーカー(^^#
更新させないと心配しちゃうので、色々と大変だろうけど、頑張って更新して下さいまし。
本当に人の事は言えませんが(^^;

MRI検査の事は、また絶対にブログ更新しますので、お待ち下さいな〜。




Posted by SUNママ at 2010年10月16日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

