024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2010年10月19日

幼稚園説明会


悩んだ末に、SUNは兄も通った近所の腕白系の幼稚園に行かせる事にしました。
そして、今日はその幼稚園の説明会に行ってきました。
そしたら、なーんと兄弟枠の受付は、なーんと明日!!!

えーっ!! ずっと2年保育か3年保育か悩んでて結論が出てないのに、
明日までに結論を出さないといけないなんて。。。(汗)

これはヤバイ(--;

どーしよう!?!?!?

うーん、SUNも嫌がってるし、なぜか兄も嫌がってるし
(生意気になるからだって)お金も掛かる事だし
年中さんからでいいかなー?
でも、来年度は年少さんから入園する子が多いらしいので
年中から入園したら、輪の中に親子共々入れるか心配。。。
でも、半分は年中さんから入園だから大丈夫でしょ〜
でも、SUNに友達居ないし、後1年半もママちゃんと遊んでるのは可哀想かしら。。。
でも、折角だから2人で楽しく過ごすのもいいわよね〜♪
と、考えはどうどう巡りです。

はー、どうしよう。。。ふらふら
posted by キューピーママ at 23:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。