024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2010年10月20日

悩んだ末に・・・


SUNの幼稚園を2年保育か3年保育かで
ずーーーっと悩んで考えてきましたが
今日で結論が出ましたグッド(上向き矢印)

弟妹受付が今日の14時から15時までありました。
考えても考えても結論が出ずに
家で落ち着かない気分で居たママちゃん。
これは幼稚園に行って願書提出しないと落ち着かないかも〜
と思い、SUNに「幼稚園に行こう〜!!」と言ったら
DSで遊んでる途中だったSUNは
「このポケモン捕まえてから〜後で行く〜!」と拒否。

終いにはズボン投げながら泣き叫び
「ママー抱っこ〜」と言うので抱っこをしたら
コテンと寝てしましました。
チャンチャン

ってな感じで年中さんから幼稚園に行く事にしました。

今日、お友達とランチに行ったのだけど、
そのお友達の上の子が、知り合いが1人も居ない幼稚園に
年中から入れたそうで、
「年中からでも大丈夫だよ〜」と言われたのが
決め手かな?

これは、年中さんからで良いって事なんだな〜と
思う事にして、後 約1年半
SUNとベッタリ楽しく過ごそうと思いまするんるん

はー、これでやっと気持ちが落ち着いて今夜から熟睡できるぞ〜っていつも爆睡してるけどわーい(嬉しい顔)
posted by キューピーママ at 16:26| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。