024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2011年01月12日

今年の目標

なーんとなく発表すると頑張れるので
決意表明的に今年の目標の発表でーすグッド(上向き矢印)

1家内安全と健康
 これは、当たり前ですが敢えて掲げたい所ですよね〜

2将来を見据えてのビジョン作り
 消費するばかりの生活ではない様にしたいです。

3心地良い空間作り
 家を掃除して過ごしやすい様にするのはもちろんの事、
 妻・ 母親として太陽の様に当たっていると気持ちの良い
 存在になれる様にイライラしないでいたいです。

4去年も掲げましたが3人目・・・
 これは、歳のせいかすぐに出来た2人とは違い
 なかなか出来ません。。。(涙)
 年寄りの親だと子供は可哀想かな?という思いもありますが
 後、半年だけ頑張ってみようと考えてます。
 SUNと5歳違うと兄と10歳違うので4学年違いまでって事で。 

多分、3人目は出来ない気がしてるので、
私の子育てベッタリ期間も後1年だと思うので
今年はSUNと後悔のないようにベッタリと幼稚園前の期間を
過ごしていきたいと思います。

兄は、最初の子って事もあり変に「きちんと育てなきゃ」と
いう気持ちが強く可哀想な想いをさせている面もあるので
バカでも人に迷惑かけなきゃいいやーという感じで
見守っていけたらと思ってます。

オヤジは。。。
相変わらず仕事が忙しくほぼ居ません。。。
最近 会話がないなーと思うので
たまには優しく接したいと思います!!
帰りを待てずにいつも寝てしまうので
たまには、帰りを待ってるとかわーい(嬉しい顔)

こんな感じでSUN一家は今年も頑張っていきまーすので、
温かく見守って下さいなかわいい


posted by キューピーママ at 08:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。