024.JPG
2007年11月8日に右足内反足という疾患を持って産まれたキューピー2号ことSUNの治療の事や思った事
甘えん坊の兄キューピー1号とのバタバタな毎日を徒然なるままに書いてます。

SUNが右足内反足という疾患を持って産まれた時
正直かなり落ち込みました。
初めて聞く疾患名だったので、何がなにやら。。。
という感じで全てが不安でした。

でも今、SUNは走ってます手(チョキ)


大丈夫だよ〜!!と誰かを励ましたくて
このブログを立ち上げました。
微力ながら、SUNの後輩たちの力になれればと思います。

2011年01月13日

最近のSUNの足

最近 SUNが足の裏を痛がるのです足

今までは内反足じゃない左足の裏を痛がっていたので
あまり気にしてなかったのですが
昨夜は右足の土踏まずを「痛い!」と言い出したのです。

次の子供医療センターの健診は、3月10日。

うーん・・・
「痛い」と言われてもさする事しか出来ないのですが
今のところは、さすれば気にならなくなる程度みたいです。

最近、矯正用の靴の中敷きみたいなのを
入れてない靴で歩かせる事が多々あるので
(最近のSUNは長靴ブーム
  ママちゃんがブーツ履いてるので一緒と喜んでますわーい(嬉しい顔)
きちんと矯正をしたいと思います。

内反が戻りつつあるのも・・・と少し不安ですが、
とりあえずは様子を見て
あまりにも痛がるなら医療センターに電話しようと思います。

なんでもないといいのだけどexclamation×2
posted by キューピーママ at 15:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | 内反足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。